<   2014年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧


2014年 12月 21日

雪景色

e0053621_16181799.jpg


今朝は雪は全く無かったんですが、気がつけば深々と静かに降る雪。

明日の朝が怖いな。
[PR]

by peace_koo | 2014-12-21 16:09
2014年 12月 20日

sea

e0053621_9301958.jpg



柏崎市、米山付近にて。

やっぱ、このあたりはキレイだな。

今の所天候は曇り。
午後から雨らしいです。
[PR]

by peace_koo | 2014-12-20 09:22
2014年 12月 18日

ふぁ〜

e0053621_2042914.jpg


台風並みの暴風雪でしたが、新潟市は大きな積雪もなく、一段落といった所です。

市外はかなりの豪雪だったようですが。

この冬は暖冬と聞いてましたのでまさかの豪雪に驚いてます。

穏やかな年末年始を期待するばかりです。
[PR]

by peace_koo | 2014-12-18 20:31
2014年 12月 17日

PowerShot G7X

e0053621_21345791.jpg



キヤノンの一眼を長いこと使ってましたが、普段持ち歩くのが少々キツくなりミラーレス他いろんなカメラを使ってきました。

そして現在は、PowerShot G7Xとiphoneという非常にライトなスタイルに。

今はこれが一番心地よいです(笑
[PR]

by peace_koo | 2014-12-17 21:20
2014年 12月 16日

今は雨ですが...

e0053621_2112461.jpg



暴風警報が出ました (⌒-⌒; )

明日は暴風雪らしいです。





[PR]

by peace_koo | 2014-12-16 20:54
2014年 12月 15日

peace

e0053621_18244797.jpg


もうすぐ13歳。

キャバリアは心臓病になる確率が非常に高く、平均10歳くらいの寿命と言われている。

彼もまた心臓病の薬を飲み始めて2年程だ。

獣医には、ここまで頑張って生きたんだから目標を少しずつ延ばして頑張っていきましょうと言われている。

最近は一日中寝ている事が多くなった。
[PR]

by peace_koo | 2014-12-15 18:10
2014年 12月 14日

RE START

e0053621_21103488.jpg


この数年は自分にとって激動の「時」と言っていい事の繰り返しだったのかもしれません。

またカメラを持ってみようかと思います。
[PR]

by peace_koo | 2014-12-14 21:00